理事長挨拶

大型・中型・小型平ボディトラックをはじめ、各車載品別に特別に装備された車両にて総支配車両数300両余の構成になっています。
また、商品保管用倉庫を保有し、荷主様の物流のニーズに的確に対応することに日々努めています。

 

荷主様各社に対しまして日頃より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊組合は昭和41年6月に設立以来、55年余にわたり各需要家様よりご愛顧を賜り順調に協同組合活動を展開して参りました。

現在、オンラインショッピングの市場拡大や宅配サービスの需要拡大によって運送業へのニーズが高まっている中、組合員各社は市場における物流の変化に対応するため鋭意取り組んでおります。

組合員各社の事業所は、同一敷地内に配置されており、相互に連携を保ちながら荷主様の要望にお応えしております。

総支配車両数300両余、トレーラー輸送をはじめ各車載品別に特別に装備された車両が活躍しております。また、商品保管用倉庫を保有して、物流のニーズに的確に対応しております。

詳細については、各組合員ホームページにアクセスできますのでお目通しいただきたいと思います。

これからも地域の物流を支える協同組合の役割を認識し、地域社会に貢献すべく尽力する所存でございます。

どうか宜しくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

水戸トラック事業者協同組合 理事長 川又 康司